▼拡散ご協力お願いします!▼
耳カット済の白茶シャム猫探してます。
2025年 7月 30日 17時台
愛媛県松山市上難波駐車場付近
同居猫に突然叩かれ驚いて網戸から脱走。
見かけた方・保護されてる方が居ましたら、ご連絡頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
保健所 警察署 収容施設
花栄(ハナエ)
白茶の雑種シャム
中型猫
メス(避妊)
白茶(笹かま猫)
成猫
白茶で青目の雑種シャム猫・メス・耳V字カット済み・尻尾は薄茶のシマ。赤い首輪と青ハーネス&リード付けたまま(外れてる可能性あり)
谷
▼拡散ご協力お願いします!▼
愛媛県の迷子猫を316頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。